リモート面会のご案内

 新型コロナウイルス感染症対策による面会制限のため、入院患者様及びご家族の方々には大変ご心配、ご不便をおかけしております。
 面会制限につきましては今後も継続する予定であるため、院内にてパソコンとタブレットによるリモート面会を可能といたしましたのでご案内させていただきます。

面会時間 :

 月曜日〜金曜日(祝日除く) 10:00〜15:00
【事前予約が必要です

 一組1回10分(人数制限はございませんが、面会室の広さに限りがありますので調整させていただく場合があります)

面会方法 :

 予約時間までに1階の事務窓口にお越しください。
 ご家族様を1階の面会室にご案内し、パソコンは事務スタッフが準備いたします。
 患者様には病棟内にてスタッフがタブレットを用意いたします。
 予約時間となり接続確認ができましたら面会開始となります。

申込方法 :

 事前予約制です。
 お電話でのお申込みとなります。
 代表電話 0146-42-3031
 月曜日〜金曜日(祝日除く)09:00〜17:30
 面会希望とお伝えください。
 病棟と患者様のお名前を伺い、担当病棟へお取り次ぎいたします。

お願い :  

 必ずマスク着用の上ご来院いただき、ロビー入口にて検温と手指消毒を行っていただきます。
 面会中もマスクの着用をお願いいたします。
 面会室での飲食はご遠慮ください。

引き続きご不便をお掛けいたしますが、皆様のご理解をお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス流行に伴う
面会制限のお知らせ

 新型コロナウイルス流行に伴い、当面の間、面会を制限させて頂いております。

 ただし、患者様の状態によっては面会が可能な場合がありますので、ナースステーションにてご相談ください。
※医師や看護師からの指示又は許可によりご来院される場合は、必ずマスク着用の上で
 お願いいたします。
※入院患者様の外出及び外泊につきましても当面の間、できるだけお控えいただきます。
 ただし、主治医の判断で可能な場合もございます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

発熱者等外来のお知らせ

新型コロナウイルス等の感染拡大を防止するため、現在当院に通院されている「かかりつけ患者様」を対象とした発熱者等外来を行っております。

外来内容は以下のとおりですので、ご確認いただきますようお願いいたします。

●開始日:令和2年12月14日(月)〜

●診察日:月曜日・火曜日・水曜日・金曜日(祝日を除く)【事前予約制】

●時 間:15:30〜16:30(事前に電話での予約が必要です 0146-42-3031

●対象者:かかりつけ患者様=当院に現在定期受診されている方

●症 状:発熱、倦怠感、のど痛、呼吸苦、咳鼻水、味覚臭覚等の症状のある方

●ご予約:必ず電話にて事前予約をお願いいたします

<予約受付時間> 毎週 月曜日〜金曜日(祝日を除く)9:00〜17:00

         電話番号:0146-42-3031

         お電話の際に「発熱者外来の予約」とお伝えください

※予約時に患者様の状態をお聞きいたしますが、症状によっては他院の発熱者外来へ受診いただく場合がありますので予めご了承ください

●お願い:受診の際は公共交通機関を利用せずにお越しください

 

<入院患者様への洗濯物等の受け渡しについて>

発熱者等外来の都合により、
15:00〜17:00の間は来院できませんのでご遠慮願います。